せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

朝焼け



午前5時。玄関のドアを開けたら、空が燃えてた。
とっさにカメラをつかんで10分間ぐらいシャッターを切り続けた。


学校行ったらしまってた。
しょうがないから本屋に行って2時間くらい吟味。
あれこれ悩んだ結果、伊坂さんの文庫本とカメラの雑誌を購入。
店を出るときに有川さんの植物図鑑を発見、撃沈。また買いに行こう。

軍艦島の写真集がほしい。軍艦島に行けばいいんだけど。
今年の冬か、来年の春か。

ゆずる(D60の名前)が家に来てからアクティブになっている自分がいる。
どうでもいいけど、ゆずるの名字は久石。

わー。文章書きすぎた。