せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

実家に帰らせろ2021

さて、今年も年一更新を解消していきます。

 

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。コロナウイルスの感染拡大により在宅ワークだったり出勤していたりがもう1年くらい続いています。

 

今年は土日に晴れた日がなく、曇天撮影で納得できるものがなかったし、毎年おなじみピカピカランドセル一年生もあんまりいなかった。残念。

 

写真撮らなかったらどんどん下手になるし、なんか面白みも感じなくなるのに、ファインダーを覗くと一瞬でやる気出るの何なんだろう。

ゲーム仲間に趣味としてカメラを進めていたら、なんか自分が何でカメラすきになったかとか、初めて自分の一眼レフ買った時のテンションとかを思い出して、何となくフォトライフを見返して懐かしんだりしました。

D60で写真撮ってた時が多分一番たのしかった。

 

ブツ撮り始めてから写真もカメラも興味が失せてしまっていたので、やっぱり好きなことを仕事にするのが向いてない。

 

 

早く実家に帰りたいね。

f:id:mmsb:20210403084204j:plain

f:id:mmsb:20210403090608j:plain

f:id:mmsb:20210403090517j:plain