せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

花見ならぬ人見

一月に3度目のブログ更新で自分が一番驚いています。何事か。

というのも、ネタがあるからなんですね。先日のおさんぽ写真貼り付けとこ〜っと。

 

 

家族づれに混じる、老夫婦の花見がなんとも言えず。私もこういう風に穏やかに歳をとりたいものだなぁと思いました。

最近の家族づれはみんなテントを持っているのか?と思うほどミニテントが溢れていました。もはや花見じゃないよね、みたいなところにたくさん。

 

 

ただの綺麗な桜の写真など、だれでも撮れるんです。

私のこの日のベストショットはこっち。おねえちゃんのランドセルを奪った妹。