せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

いろいろ

しなきゃいけないことが頭の中をぐるぐるまわって
したいことが消されていく

わたしこんな生き方でいいのかしら
あと数週間で二十歳になるけど、やっぱり楽しく生きたいから。

大学生になって、難しいことを考えるようになった。悔しくても、悲しくても、怒っていても、我慢して知らん顔できるようになった。一人でいる時間が増えた。学びたいと思うことが多くなった。絵をたくさん書くようになった。写真を撮り始めた。


全然写真撮ってません。
いろいろ大変です。休日は大好きな料理もピアノもできないくらいぐったりしてます。簡単にいろいろ捨てられる性格だったら良かったんですけど、そううまくいきません。