せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

新人歓迎会を終えて

先日会社の新人歓迎会を開いていただき、多いに親睦を深めてきました。
酎ハイ半分以下で酔っぱらいになり私に鬼がらみの同期と、
つけまつげをつけて、みたことのないテンションで喜ぶ社長をはじめ
みなさんとても楽しい方で、この会社に入社できて本当に良かったと感じました。

写真は出身小学校の楠です。
とても大きく、春になると毛虫がわんさかわきます。
よく幹に上って遊んでいました。

3月に訪れたときも、根元に小学生が座っており
変わらない優しさを感じました。
いくつになっても帰る場所、変わらない場所があるのは
とても暖かくありがたいことです。