せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

買ってしまった。

ひさしぶり です
最近は全然写真撮ってない。というのもだらけた生活してるからなんだけど。
たった今、55-200 F4〜5.6 をぽちっと買った。
3月3日のひな祭りに届くんだけど、その日晴れたらいいな。

もともと部活のために買ったようなもんだけど、中途半端すぎて使えるかどうか
分かんないし、春休みのうちにこのレンズに慣れておきたいと思う。
12〜16日は京都にいるから、その時に写真撮りに行きたいなあ。
にしても安かった。VRついてんのに安いなあ。心配だなあ。


年度末だけあって意味が分かんないくらい仕事あるみたいで
学校に行かなきゃいけないのに、おなか痛くて動けない。
た…たすけて…。